今日も1日おつかれさまです
千葉は暑そうですね☀️.°
夏?
その前に梅雨かな
去年は梅雨はいつかな~って
レインブーツ用意して備えていたのですが
体験できずに終わりました
今年は梅雨あるのかな
なんでも体験してみたいタイプです♡ˉ̶̡̭̭
暑さで体調崩さないように
お気をつけくださいね🕊



2026.6.13今日はどれくらい暑くなるのかな
2026.6.12ほっとしちゃった🧸
2026.6.12今日から3日間
2026.6.11わくわくドキドキ
2026.6.10普段は
2026.6.09おやすみ中も…
2026.6.08梅雨なの?
2026.6.07理想と現実
2026.6.06どこにいったんだろう…
2026.6.05朝から失敗!