1日おつかれさまです
ひさしぶりの北海道での1日
上着を着るか迷うくらいに
暖かくなっていました🌼*・
さすがに桜は終わっちゃいました笑
昨日は自分のベッドでぐっすり🐑⸒⸒
やっぱり自分のベッドが1番だな~ってしみじみ
千葉はもう暑いみたいですね
水分をとって
体調に気をつけてお過ごしください🕊



2026.6.13今日はどれくらい暑くなるのかな
2026.6.12ほっとしちゃった🧸
2026.6.12今日から3日間
2026.6.11わくわくドキドキ
2026.6.10普段は
2026.6.09おやすみ中も…
2026.6.08梅雨なの?
2026.6.07理想と現実
2026.6.06どこにいったんだろう…
2026.6.05朝から失敗!