
こんにちは
しょうこです🪽
久しぶりの投稿になります😵💫
GW期間中は家族との時間を
大切にしたりしてました🍀
直近こちらで出勤予定です🗓️
5/13(水曜日)14-19時
5/14(木曜日)9-15時
5/16(土曜日)9-15時
まだ不夜城🏯ビギナーなので
優しく触れていただけると嬉しいです☺️
あと今は期間限定でメガネ姿での
接客になります🙇♀️
大事な時やマ◯トプレイの際は外します🙇♀️
一緒にいる時間はたくさん
ぎゅーっとさせてくださいね😌✨
しょうこ


眼鏡姿見たいな〜
2026.6.11充実した一日
2026.6.10優しくさわりあいっこ
2026.6.08名前呼びながらして
2026.6.02汗びっしょりになりながら
2026.5.31今日は出勤日♪
2026.5.28ぬるぬる密着離れない
2026.5.16とまらない
2026.5.13夢中になって
2026.5.13リラックスしてね
2026.5.11今週の出勤予定🗓️
見にきてくれたら嬉しいです✨☺️