ごめんなさい。体調不良のため本日お休みとなります。
昨日、久しぶりに来てくれた本指名様、
色々なお喋りをしてくれてすごく嬉しかってです。ありがとうございました✨
何故かシフトを日記に書くと次の日やすんでる

気がする(;´∀`)

気がする(;´∀`)


2026.6.25雨宿りいかがですか✨️
2026.6.23ご予約お待ちしてます✨️
2026.6.22(月)(火)出勤します✨️
2026.6.21出勤中!
2026.6.19いつもありがとう✨️
2026.6.18火曜のお客様
2026.6.15こんにちは♪
2026.6.14淋しい💧
2026.6.12待ってます✨️