おはようございます🐣
いつもの金曜日の設定のままで
4時にアラームがなりました
まだ早い~と思って寝たら
その後のアラームの設定してなかったので
お寝坊さんです
急ぎます💨
金曜日はいつもちょびっとしか出勤できませんが
今日はのんびりいられるので
遊んでいただけたらうれしいです♡



2026.6.13今日はどれくらい暑くなるのかな
2026.6.12ほっとしちゃった🧸
2026.6.12今日から3日間
2026.6.11わくわくドキドキ
2026.6.10普段は
2026.6.09おやすみ中も…
2026.6.08梅雨なの?
2026.6.07理想と現実
2026.6.06どこにいったんだろう…
2026.6.05朝から失敗!
急いで忘れ物しちゃダメよ~♥パンツはちゃんと履いたかな?