
こんばんは♪\(^o^)/
ゴールデンウイーク楽しんでますか?
私は神奈川に旅行行ってきました♪
GW後半最終日ですが出没する事になったのでお知らせします📢ご無沙汰なので悶々としてるかもしれません…笑♥
明日スタートからご予約下さってる仲良しさんありがとうございますヽ(´▽`)/
午後空きがあるので普段祝日しか来れない方も良かったら来てくださると喜びます♡(*ノωノ)キャ
また祝日なので部屋数に限りがあるためお近くからでもご予約くださると嬉しいです☺️
🍓ゆいか🍓


2026.6.25ハピー♡ハピー♡
2026.6.23ハピー♡ハピー♡
2026.6.23ダーク
2026.6.22ハピー♡
2026.6.12今日は♡
2026.6.12華金🌸🌸
2026.6.11泣いちゃうぞ
2026.6.11ハムハム…