今日はちょっぴり遠出して
館山へ行ってきました🚃
電車で行ったのですが
思ってたより遠くてびっくり!!
もっと近いと思っていたので
こんなに遠くから来てくれている方には
あらためて本当に感謝だな~って思いました
途中海が見えてキラキラきれいでした✨
海沿いに住んでいないので
海が見えるだけで一人わくわくしちゃう♪笑
たくさん歩いたので
今夜はぐっすり眠れそうです🐑⸒⸒
休日を満喫できたので
明日は笑顔でお出迎えしたいと思います( *´꒳`*)



2026.6.20指折り数え
2026.6.16あんなことこんなこと
2026.6.14茶しばいてます笑
2026.6.13絶妙な…♡♡
2026.6.13今日はどれくらい暑くなるのかな
2026.6.12ほっとしちゃった🧸
2026.6.12今日から3日間
2026.6.11わくわくドキドキ
2026.6.10普段は
2026.6.09おやすみ中も…