
こんばんわ、あけみです🌙
GWはいかがお過ごしですか?✨
あけみはお布団とお友達なので…😂
ウマ娘をちょこっとやり込んでました💓
ゴールデンウィークにちなんで(?)
“ゴールドウィーク”ということで…
ステイゴールドとその子どもたちがフィーチャーされてるんです✨
画像はステイゴールドなんですが…🐎
競馬好きな紳士様から見てどうですか?🤭
よければ感想や推し馬、コメントで教えてくださいね🫶


2026.6.11お寿司の魅惑🍣
2026.6.08意外と難しい😂
2026.6.07着々と夏が近付いてる?🍧
2026.6.046月らしい日?🌥️
2026.6.02受け取って下さい💓
2026.5.31クラシック2冠👑
2026.5.30明日はダービー💓
2026.5.28見えてないからセーフ?🤔
2026.5.26あれれ?🤔
2026.5.24女前線急上昇?💖