
こんばんわ、あけみです🌙
GWはいかがお過ごしですか?✨
あけみはお布団とお友達なので…😂
ウマ娘をちょこっとやり込んでました💓
ゴールデンウィークにちなんで(?)
“ゴールドウィーク”ということで…
ステイゴールドとその子どもたちがフィーチャーされてるんです✨
画像はステイゴールドなんですが…🐎
競馬好きな紳士様から見てどうですか?🤭
よければ感想や推し馬、コメントで教えてくださいね🫶


2026.6.26そろそろ…?🌂
2026.6.23こんばんわ🌙
2026.6.18挑戦してみようかな?🩷
2026.6.16悩み中です🤔
2026.6.14夢を乗せて✨
2026.6.13まんまる?🥧の実?
2026.6.11お寿司の魅惑🍣
2026.6.08意外と難しい😂
2026.6.07着々と夏が近付いてる?🍧
2026.6.046月らしい日?🌥️