
こんにちは、あけみです💖
すみません💦
まだ本調子じゃなくて…😱
さすがに長引いてるので、
もう一度しっかり診てもらってきました✨
人生初めてな点滴って、ちょっと不思議な気分です🥰
明日は出勤予定だったのですが、
無理せずお休みさせていただくことにしました💦
早く元気になって、またお会いできるように頑張ります🫶


点滴すると楽になるけど、針が痛いよね、跡が残らないといいね お大事にね
2026.6.23こんばんわ🌙
2026.6.18挑戦してみようかな?🩷
2026.6.16悩み中です🤔
2026.6.14夢を乗せて✨
2026.6.13まんまる?🥧の実?
2026.6.11お寿司の魅惑🍣
2026.6.08意外と難しい😂
2026.6.07着々と夏が近付いてる?🍧
2026.6.046月らしい日?🌥️
2026.6.02受け取って下さい💓
優しいコメントありがとうございます🥺💕 点滴ちょっと緊張しました😂 たしかに針は地味に痛かったです💦 跡は大丈夫そうなので安心してくださいね🫶 早く元気になって、またお会いできるようにします✨