
GWいかがお過ごしですか?😄
関係なく仕事って方はお疲れさまです😌💓
🐶私は、どんよりした天気とドジャースの負けでスッキリしないスタートでしたが、
皆様のおかげでニコニコ元気になりました(o^-^o)👍️
今日はこの後も夕方までいます🎶
遊びにいらしてください😘
いっぱい癒します😍
くみ🐶


2026.6.26👀発見!!!
2026.6.25おつかれさまです😌💓
2026.6.23🤭可愛い珍客🦎
2026.6.22火曜日💕
2026.6.21あっぱれ🎌⚽️
2026.6.20🎉Congratulations on your new baby! 👶🎉
2026.6.19今週もお疲れさまでした😌💓
2026.6.16明日📷
2026.6.15眠いです😪💤💤
2026.6.14惜しかった~😭