ヤッホ➰😃😋💦
 
ご無沙汰しちゃいました✨
 
9月頭から再開する、って決めてたの~、許してねん。
 
 
「いいね✨」とかいらないからね。
 
お部屋で会った時に「読んでるよ笑っ。急に話が終わるよね💧あのブログ。」
 
とか言ってくれるのが一番好き~☺️。
 
大人しmen'sが好きです、。
私がジャイコだから笑😁💦。
 
 
近況ね、近況➰➰
 
 
 
夏、っぽいでしょ。
 
最近の記録でございます✨✨✨
 
 
最後のmy耳はね、この前テレビ点けてたら「耳相占い」やっててさ、私の耳は、その時ゲストでいたゆりあんレトリバーの耳とすんごい似てて、薄っぺらくて小っちゃい「一番生涯年収の少ない耳」とかいうやつだったぁ➰➰、、なんでやねん😠💢笑っ。チッ。
 
 
ちなみにいい耳の形は、アイススケートのまおちゃんみたいな、福耳でプックリ耳たぶが持ち上がってるような耳だって➰😊❗️いいなぁ✨✨
 
久々だから話すネタまだあるけど明日もあるし小出しにするわ〰️😆🖐️✨
 
じゃね(´ー`)/~~バイバイ