雨の中、会いにきてくださってありがとうございました🥰

お話も楽しかったし濃い時間🩷を一緒に過ごせて嬉しかったです♡
また会いにきてくれたら嬉しいです♡
楽しみに待ってますね♪
片付け終わったので私はそろそろ💤....
これからお仕事の方もいらっしゃいますよね🥹
頑張ってくださいね🥰
1日お疲れ様でした💕
明日も10時〜21時まで出勤してます🌺
ではでは...
おやすみなさい⭐︎

息子のお弁当のおかず作り置きの一部😊
毎朝が楽になりましたー♪
明日?今日も頑張りましょ♪


けいこさん🩷ありがとう急なお願い聞いてもらえて嬉しいです ポチパパ
けいこさん🩷ありがとう急なお願い聞いてもらえて嬉しいです ポチパパ
ポチパパさん♡10日出勤なので会えるの楽しみにしてます♡
NO NAMEさん♡ありがとうございます😊これはおかずのストックなんですよ😊
急遽10日に行けることになったけど、けいこさんはお休みなんだね残念だけど、またの機会にします。もし、会えるようならコメントして下さい ポチパパ
けいこさん🩷お疲れ様でした。 綺麗な盛り付けですね。
2026.6.27おはようございます♡
2026.6.25いかがお過ごしですか?😘
2026.6.20ごめんなさい😢
2026.6.19いい天気✨✨
2026.6.18おはようございます♡
2026.6.17暑いー💦
2026.6.13おはようございます🍀
2026.6.061週間お疲れ様でした✨
2026.6.06おはようございます♡
2026.6.05おはようございます♡
今日も楽しみにしてるよ ポチパパ