今日出勤予定でしたが
サラダ大好き♡
ここ最近の寒暖差にやられて風邪をひいてしまいました😢
ご来店予定していただいた方々
ほんとにごめんなさい🥺
今日は一生お布団で体休めて
明日からまた皆さんにお会いできるように備えます♡



NO NAMEさん♡ ありがとうございます😊
今日、逢いに行ったけど逢えなかったね。 次に逢うのを楽しみにしてます。 お大事に。
けいこさん🩷お大事になさってくださいね。
2026.6.27おはようございます♡
2026.6.25いかがお過ごしですか?😘
2026.6.20ごめんなさい😢
2026.6.19いい天気✨✨
2026.6.18おはようございます♡
2026.6.17暑いー💦
2026.6.13おはようございます🍀
2026.6.061週間お疲れ様でした✨
2026.6.06おはようございます♡
2026.6.05おはようございます♡
冬に生まれた人さん♡ ほんとにごめんなさい😢私も楽しみにしてたのに...次会えるの楽しみにしてます🥹♡