さっきのブログで今日の出勤時間、17時までって入れてしまったけど...
21時まででした😂
すっかり抜けちゃってました💦
なので、改めまして...
お時間合う方お待ちしてますね♡

ポチパパさん♡ 待ってますね♡
Sさん♡ 21日出勤です😊 お時間合えば是非いらしてください♡お待ちしてます♡
冬に生まれた人さん♡ 待ってました誕生日会😂楽しみです♪お待ちしてますね♡
明日会いに行きます💕お願いしたP宜しくですポチパパ
けいこさん❤️2/21(土)は出勤になりそうですか? Sより
2/26に誕生日会の予定が入ったので、その前に行きます。 出勤してると良いな。
2026.6.27おはようございます♡
2026.6.25いかがお過ごしですか?😘
2026.6.20ごめんなさい😢
2026.6.19いい天気✨✨
2026.6.18おはようございます♡
2026.6.17暑いー💦
2026.6.13おはようございます🍀
2026.6.061週間お疲れ様でした✨
2026.6.06おはようございます♡
2026.6.05おはようございます♡
今日も楽しかったね💖新しい発見があったねー⁉️また遊びにくるね ポチパパ