おはようございます😊

昨日皆さん鬼👹祓いましたか??
私は豆まき忘れたけど恵方巻きを作って美味しくいただきました♪
写真は撮り忘れましたw
今日は天気も良くて少しあったかいですね✨
今出勤中ですが寒くて震えなくて済んでます🥹
10時から17時まで出勤してるのでお時間あったら是非遊びにきてください♡
待ってます♡

この前いただいたお土産✨
もったいなくて使えない💦


2026.6.27おはようございます♡
2026.6.25いかがお過ごしですか?😘
2026.6.20ごめんなさい😢
2026.6.19いい天気✨✨
2026.6.18おはようございます♡
2026.6.17暑いー💦
2026.6.13おはようございます🍀
2026.6.061週間お疲れ様でした✨
2026.6.06おはようございます♡
2026.6.05おはようございます♡
早く会いたいってポチが毎日ソワソワしてるよー ポチパパ