冬だけ 2025年 11月 08日 22:21 今日中に雪溶けきらなかったよ~中途半端に残ってて自転車乗れなかったです(´•ω•`)明日にはなくなっているといいな…これから冬がはじまると考えるとちょっぴり憂鬱です💧冬だけ千葉に住みたいな試しにマンション検索してみたら意外と家賃高いのねいつかもし住むことになったらよろしくお願いします笑