今日中に雪溶けきらなかったよ~
中途半端に残ってて
自転車乗れなかったです(´•ω•`)
明日にはなくなっているといいな…
これから冬がはじまると
考えるとちょっぴり憂鬱です💧
冬だけ千葉に住みたいな
試しにマンション検索してみたら
意外と家賃高いのね
いつかもし住むことになったら
よろしくお願いします笑



2026.6.20指折り数え
2026.6.16あんなことこんなこと
2026.6.14茶しばいてます笑
2026.6.13絶妙な…♡♡
2026.6.13今日はどれくらい暑くなるのかな
2026.6.12ほっとしちゃった🧸
2026.6.12今日から3日間
2026.6.11わくわくドキドキ
2026.6.10普段は
2026.6.09おやすみ中も…