
連休最終日✨✨
皆さんはどこかにお出かけする予定はありますか?😄
大阪万博も今日が最終日。
朝のニュースでやってましたが、昨夜から何時間も並んでて、中には12時間以上も並んでいる人もいるみたいです🤪
凄いパワーですね!アッパレです👏
ようやく入場出来てもパビリオンに入るのにまた数時間並ぶようで、1日いて3つ入れれば良い方みたいです🤪
皆さんお疲れ様ですね🤭
ちなみに今日は、『スポーツの日』ですね。
皆さん、不夜城に運動しに来ませんか?🤭
一緒に良い汗流しましょ😍
くみ🐶


2026.6.11お疲れ様です😌💓
2026.6.10✨水曜日✨
2026.6.09✨火曜日✨
2026.6.08月曜日💓
2026.6.07アニョハセヨ~♥️
2026.6.05✨金曜日✨
2026.6.04おはようございます🤗♥️
2026.6.03なんと!!!!
2026.6.02台風😖
2026.6.01🤭どうでも良い話しですが(笑)