
連休最終日✨✨
皆さんはどこかにお出かけする予定はありますか?😄
大阪万博も今日が最終日。
朝のニュースでやってましたが、昨夜から何時間も並んでて、中には12時間以上も並んでいる人もいるみたいです🤪
凄いパワーですね!アッパレです👏
ようやく入場出来てもパビリオンに入るのにまた数時間並ぶようで、1日いて3つ入れれば良い方みたいです🤪
皆さんお疲れ様ですね🤭
ちなみに今日は、『スポーツの日』ですね。
皆さん、不夜城に運動しに来ませんか?🤭
一緒に良い汗流しましょ😍
くみ🐶


2026.6.23🤭可愛い珍客🦎
2026.6.22火曜日💕
2026.6.21あっぱれ🎌⚽️
2026.6.20🎉Congratulations on your new baby! 👶🎉
2026.6.19今週もお疲れさまでした😌💓
2026.6.16明日📷
2026.6.15眠いです😪💤💤
2026.6.14惜しかった~😭
2026.6.14おはようございます💃💃💃
2026.6.13🐶お誕生日🎉