おはようございますᵕ̈*
起きたら身体がバキバキ( °᷄ ᐞ °᷅ ;)
寝相悪かったのかな笑
千葉もお布団がほしい季節になりましたね
みなさま体調にお気をつけくださいね🍀
今日は夕方までの日です
来週は千葉に来れないので
会いたいな……(*´꒫`*)♡
祝日なので事前にお電話での
確認がおすすめです🐈⬛⸒⸒⸒⸒🐾
お天気あまり良くなさそうなので
お気をつけてお越しください🕊
素敵な出会いと再会を
楽しみにしています♪



2026.6.20指折り数え
2026.6.16あんなことこんなこと
2026.6.14茶しばいてます笑
2026.6.13絶妙な…♡♡
2026.6.13今日はどれくらい暑くなるのかな
2026.6.12ほっとしちゃった🧸
2026.6.12今日から3日間
2026.6.11わくわくドキドキ
2026.6.10普段は
2026.6.09おやすみ中も…