ただいまー♡•ᴥ•♡
ねむいさむいねむいおなかすいた……って
ずーっと思いながら自転車で爆走しました笑
明日は金曜日ですね
今頃は千葉にいる予定です*⋆✈︎
まだ全然準備していないのですが
今週末も暑いのかな
まだ半袖で大丈夫だよね
お風呂で温まったし
そろそろ準備して寝ます🐑⸒⸒🤍
みなさまもゆっくり休んでくださいね🌙* :゚
夜勤の方はファイトー٩( •̀ω•́ )ﻭ



2026.6.20指折り数え
2026.6.16あんなことこんなこと
2026.6.14茶しばいてます笑
2026.6.13絶妙な…♡♡
2026.6.13今日はどれくらい暑くなるのかな
2026.6.12ほっとしちゃった🧸
2026.6.12今日から3日間
2026.6.11わくわくドキドキ
2026.6.10普段は
2026.6.09おやすみ中も…