
おはようございます😊
数ヶ月ぶりに不夜城に上陸しました♡
久しぶりすぎて緊張してます(´;ω;`)ブワッ
顔も笑顔作れてないかも?写真の撮り方もブログの投稿もやり方忘れてしまってる😭
皆さん元気ですか?
夏に入院してまして、体調は回復したものの、アッチが久々すぎて身体が思うように動けるか分かりません…(⑉• •⑉)❤︎
でも相変わらずスケベなのは変わりなくなのでお手柔らかに宜しくお願いします♡
今日は16:00までいます😊15:00最終受付です♡
🍓ゆいか🍓


2026.6.11ハムハム…
2026.6.05次回予告🫶と…
2026.6.04今日はなんと…
2026.6.01お礼と次回予告💌
2026.6.01もう?∑ (・△・;)
2026.5.29感謝🌸と次回予告✨️
2026.5.29今日だけいます🫶