おはようございます☀️
しばらくバタバタしてて日記を書けていなかったけど、またこうしてご挨拶できて嬉しいです☺️✨
今日は10:00~17:00で出勤します♡
久しぶりだからこそ、どんな方とお会いできるのかワクワクしながら身支度を整えました💓
あなたと過ごすひとときが、甘くて心地よい時間になりますように…。
会いに来てくれたら嬉しいです🎀
今日も一日、どうぞよろしくお願いします🍀
乙倉ほたる



2026.6.21週末のお話聞かせてね⚽✨
2026.6.17今日は暑くなりそうですね☀️
2026.6.15おはようございます☔🤍
2026.5.31
2026.5.27今日は暑いくらいですね☀️
2026.5.24寒暖差にびっくりでした🥶
2026.5.17やっと衣替えしました🌿
2026.5.11GWのお話、聞かせてね🌿
2026.4.26お休みの晴れって嬉しいですよね☀️
2026.4.19日曜日の余韻と、明日のお約束🍎