おはようございます☀ω☀
お盆すぎた北海道は
お昼の1番暑い時間以外は
かなり涼しいです
昨日の朝は22℃でした🎐
千葉はまだ朝から暑そうですね
身体がついていけるかしら?
今日を楽しみにしていたので
水分取りつつたくさん遊ぶんだっ♪笑
みなさまも
体調にお気をつけくださいね🕊
そしてぜひ一緒に
いろいろえろえろしましょ♡ˉ̶̡̭̭



2026.6.20指折り数え
2026.6.16あんなことこんなこと
2026.6.14茶しばいてます笑
2026.6.13絶妙な…♡♡
2026.6.13今日はどれくらい暑くなるのかな
2026.6.12ほっとしちゃった🧸
2026.6.12今日から3日間
2026.6.11わくわくドキドキ
2026.6.10普段は
2026.6.09おやすみ中も…