おはようございます☀ω☀
ひさしぶりに出勤です
すでにご予約もいただきいていると
昨日到着時にスタッフさんからも聞いて
緊張してきました笑
と言いつつも予約していただいてるって聞くと
やっぱりうれしい……♡
ありがとうございます!
のちほどお会い出来るのを楽しみしています♪
今日どうしようかな~なんて考えている方
ぜひ遊んでいただけるとうれしいです♡
お店まで気をつけていらしてくださいね🕊



2026.6.20指折り数え
2026.6.16あんなことこんなこと
2026.6.14茶しばいてます笑
2026.6.13絶妙な…♡♡
2026.6.13今日はどれくらい暑くなるのかな
2026.6.12ほっとしちゃった🧸
2026.6.12今日から3日間
2026.6.11わくわくドキドキ
2026.6.10普段は
2026.6.09おやすみ中も…