千葉着きました♪
荷物待ちです
千葉全然暑くなくて涼しいですね
夜だからかな?
この後移動してマンションに着く頃には
ぐったりしてると思います
明日に備えてすぐ寝ます
明日はどうぞよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



2026.6.20指折り数え
2026.6.16あんなことこんなこと
2026.6.14茶しばいてます笑
2026.6.13絶妙な…♡♡
2026.6.13今日はどれくらい暑くなるのかな
2026.6.12ほっとしちゃった🧸
2026.6.12今日から3日間
2026.6.11わくわくドキドキ
2026.6.10普段は
2026.6.09おやすみ中も…