いつもご指名ありがとうございます😊
あやです🍀
  
  
不夜城のホームページでもお知らせしているように、明日4/11から19日まで、お店そのものが休業になりました。
  
 
明日出勤予定でしたので、残念ですが、しっかりと危機管理と健康管理をして、また休業明けに元気に出勤できるよう、ゆっくり過ごしたいと思います。
 
  
実は今日、モノレールの栄町駅近くの韓国居酒屋さんで、テイクアウトのお弁当を買ってみたんです。
たくさん種類がある中で、豚プルコギ弁当🍱500円っていうのを選んだのですが、チヂミも入っていて、すごく美味しかったんです😋✨
  
  

 
  
明日も買おうと思ってたのに、残念だな(ToT)という話なんですが、20日以降、出勤の時は、また買うつもりでいます❣️
(美味しいものは作るのも食べるのも大好きです💕)
 
  
もうすでに自粛されている方もおられると思いますが、どうぞ皆さんご無事で✨
また元気に会いましょうね❤️