大変お待たせいたしました、、、いや

お待たせし過ぎたかもしれません←早く誰か笑って




なんだか、、、すごい人ね。

エネルギーに満ちてやら強引さやらリーダーシップやら
とにかくエネルギッシュで自信に満ち溢れる「根拠のある自信」がぐいぐいわかるわ、、。

でも、、、以外に双極性気味なのね。
実は陰で病んでるのね。

で、強かって人に「間違って」ぶつかっちゃうのね。

恋愛面はそうね、、。
どんなに悩んでも確たる解消には繋がらないって出てるから、、。
信じなさい!!!
盲目に愛した女を信じ、愛して、守り抜きなさい。
神からの使命で自分はこの女のナイトだったんだ。死んでも守る。この女が自分の子供なんて産んでくれた日には死んでも守る!
と「思える女性」をバシッって決めてあとはもう何にも考えなくていい。
そこにはきっと、邪心しか出ないわ!

無駄よ!!

貴方はしっかりとしたビジョン。信念。それを現実にする力を生まれ持ってる。
あくなき探究心と絶え間ぬ努力を欠かせなければ、きっと、少しぐらいしか転ばないわ。

何よ?

少しくらい転んだっていいじゃないおねぇちゃんなんて何回頭の上から瓦礫落ちてくる人生だったか!

転んだとき大袈裟に落ち込むって書いてあるから気にし過ぎない。

そんなあなたに一言

「君、やればできるんだからそのままゴーツーダウェー!レッツポジティブ」     Shizuka❤️