タイトルにある通り次回は16日に出勤です😢

女の子の日の予定がある為、、

またあいまちょ🥺💕

今日は制服見納めにぜひ会いにきてくだちゃい♡


ちょっと語らせて下さい🎃

最近、こすもさんに凄くよくしてもらっていて

私のうるさいおしゃべりをたくさん聞いてくれたり

一緒に向き合ってくれたり

私に優しい言葉をかけてくれる、本当のお姉ちゃん

のような存在なんです🥺💕

こすもさんや、優しいお兄さまに出会えたから

不夜城に来れたこと、とっても良かったなぁと

毎日思ってます♡♡"

みちかに出会ってくださったみなさまに

すんごく感謝してます😢💕

これからもなかよくしてくだしゃい///

それからこすもさん、

私は間違えた靴下なんて履きませんよ♡♡

左右で色が違くって、合わせると絵が完成する靴下なんですっ!!!笑