おはようございます☁️



本日10時〜17時まで出勤します🌸



ご都合の合うお兄様方お待ちしてます🎃



ハロウィンで思い出した事🎃



先日お弁当を食べた時に



カボチャの煮付けが入っていました🎃



最近食べていなかったことに気づき



甘くて美味しい南瓜だと嬉しいな🎃



そんな気持ちで一口サイズの煮付けを



口に入れた時、、、、



口の中の水分が少なかったのか



噛む回数が足りなかったのか



それとも自分が思ってたよりもカボチャが



モサモサしていたからか、、、



食道の途中でカボチャが詰まった🐥



飲み込んでも飲み込んでも



流れていかないカボチャ🎃



苦しくなってきて



急いで水で流し込んだけど



なかなか頑固なカボチャは



流れていかない🎃



水を飲みながら



ここまでかと諦めかけた時




やっと流れていきました🎃




まさか自分がカボチャの煮付けで




喉詰まらすとは考えてもいませんでした🎃




皆さん少し硬めの南瓜の煮付けには




気をつけて下さい🎃




こころ