本日12時〜18時受付終了で出勤します!



最近、移動時間で配信動画を観てることが多いです(*'▽'*)



地上波放送の番組が終わり切り替わりの時期だから観るものがなくて見始めたのですが、面白くていろいろ観てました!✨



Netflixの『全裸監督』『サンクチュアリ』『地面師』『インフォーマ』を鑑賞( ^ω^ )


次は『極悪女王』とNetflixじゃないけどDisney+の『将軍』を鑑賞するかで悩んでます( ´ ▽ ` )


どっちも評判が良いらしいので楽しみです♪


とりあえず今は海外ドラマ『911』シーズン7を観て考えます(笑)




今日も楽しいえちえち時間になるように頑張る٩( 'ω' )و✨


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


まだご案内できるお時間あります(*´꒳`*)



大きいおっ〇いとお尻が好きな方❤


つるすべムチムチボディが好きな方❤


ヌルヌル遊びが好きな方❤


楽しく気持ち良く搾り取られたい方❤



れみに逢いに来てね😉💕



※お部屋数が限られてるので
お早めのお誘いお待ちしてます😌✨



🎀初音れみ🎀