退勤しました🌹

本日お会いしていただきました
仲良し様、初めまして様

連休中の貴重なお時間を
私と過ごしてくださり
ありがとうございました🌹✨


少しお久しぶりのひとときだった
仲良し様、
いつも心と心の繋がりに
温かさを感じています💗

今までたくさん見守ってくれた分、
今度は私が支えるとき

頼りないかもしれないけど、ね😉✨


素敵なご縁となりました初めまして様、
明るく、にっこり笑顔でいてくださり
とっても楽しいお時間でした💗

夕方からの出勤で
ご不便おかけしてしまいますが、
またご一緒できる日を
楽しみにお待ちしています💗


明日からは
しばらくお休みをいただきます🌼

今回の休暇中には
秋用の撮影を組んでいたり、
(早く涼しくなるよう願いを込めて…笑)
再び講習を組んでいたり、

お休み中も
不夜城 でもっともっと頑張るために
惜しまず
時間を使おうと思っています🌼

ブログも書けるタイミングで
更新しますね🐰


休暇明け、
次回出勤は 23日(月)
次の三連休の最終日となります

またね🐰💕


さつき


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

X (旧 Twitter) アカウント

@Satsuki_to_pome

https://x.com/Satsuki_to_pome?t=V85osW4yu3YRLBx8SXCQAw&s=06

フォローお待ちしてます🌼

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈