こんばんは🌟

なかなか…うーん全然…
涼しくならないなぁ

今日も暑い中、お疲れさまでした🌟


嬉しいことがあってね🌼

ブログや X を見て、
会いたいと思ってくださった方が
実際にいらっしゃってくれたこと💓

X のフォロワーさんも
不夜城 にきてから
3,000名様を超えることができました🌼


あんまりえっちな内容ではないし、
お写真も物足りないかも…ですが

ありのままの私を知っていただけるよう
私らしく文章を綴っています


読んでくれている貴方様のお気持ちが
すごく励みになってるよ😊

まだお会いしたことない貴方様とは
いつか、
ご縁が繋がるといいね💓✨


また明日は 不夜城 へ
夕方から出勤いたしますので
楽しみにしながら、
今夜は愛犬と添い寝で休みます🐶

皆さまも
涼しくして、
ゆっくり休んでくださいね🌟✨


さつき


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

X (旧 Twitter) アカウント

@Satsuki_to_pome

https://x.com/Satsuki_to_pome?t=V85osW4yu3YRLBx8SXCQAw&s=06

フォローお待ちしてます🌼

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈