退勤しました🌹

本日もご指名いただきました皆さま、
貴重なお時間を私とご一緒してくださり
ありがとうございました🌹✨


まだ入店から一ヶ月と少し、ですが

不夜城 での巡り逢わせをきっかけに、
それから
私を心と記憶の中に残してくれて
笑顔で再会していただけること
とても、とても幸せに感じています💎

今日も
たくさん笑ってくれて
たくさん笑わせてくれて
ギューっとしてくれて
心からのありがとう💗

ほんとに、私、
この大切な場所に来られて
よかったよ💎


あ、それと今日はねぇ
また 犬友さん が増えた夜 🐶🎀🐶

ほっこり😊


次回出勤は明後日 9/12(木)
※ 残り1枠かな?と思います

レディース休暇まで
出勤日も残り少なくなっていますので

貴方様とのご予定が
どうか、
合いますように願って…🌹


さつき


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

X (旧 Twitter) アカウント

@Satsuki_to_pome

https://x.com/Satsuki_to_pome?t=V85osW4yu3YRLBx8SXCQAw&s=06

フォローお待ちしてます🌼

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈