NO NAME 9月02日 21:15
僕もシーズー飼ってます もうおばあちゃん犬ですけど
▶わぁ犬友ですね🐶✨我が家はポメラニアン もうおじいちゃんの仲間入り犬です🐶

NO NAME 9月03日 14:55
この後伺います。
▶いつもありがとう💗楽しかったよ💗

ちから 9月03日 18:17
もう1つ質問忘れてました ハイヒール履いたままプレイは可能でしょうか?
▶事前のご予約時にリクエストしていただけたら可能です(持参の準備が必要です💡)

NO NAME 9月04日 22:29
実写のさつきさん、早く見たいです。
▶もう少しで出来上がる…はずです!!😉

NO NAME 9月05日 17:39
私は、さつきちゃんに出逢えた事がラッキーよ✨
▶こちらこそ出逢っていただけて、とっても幸せに思ってます💗

NO NAME 9月05日 19:59
どれもこれも魅力的です♥悩んじゃうな
▶ひとつずつ二人で経験していきましょう😊

NO NAME 9月06日 06:58
さつきさんに出会いたいねえ
▶ぜひ出会ってください、楽しみにしていますね🌼

NO NAME 9月07日 08:26
僕が見たかった下着最高です
▶このブランドの下着、私も大好きです😊

NO NAME 9月07日 00:21
さつきちゃんにお酌してもらえたら、嬉しくて、酔いすぎちゃうだろうなぁー🥃
▶私は飲めないけど、お酌なら喜んで😉✨

NO NAME 9月07日 14:18
さつきさんは昼職してますか❓
▶はい、お昼のお仕事しています💡

NO NAME 9月07日 16:55
いつも素敵ですね
▶いつもブログ見ていただいてありがとうございます😊

ポール・モーイヤ 9月07日 18:49
女性子供の夢の国と言えばディズニーランドですが男の夢の国はやはりソープランドですかねえー🤨ホント‼️夢の国快楽の楽園です
▶夢の国に浸れるように、素敵なお時間と記憶をお届けしたいです🌼

NO NAME 9月08日 09:04
パンチラ興奮
▶チラ見えもそそりますよね😉

NO NAME 9月08日 09:03
さつきちゅき😍❤️
▶わぁ、ありがとう😍


今週も いいね、コメント
ありがとうございました🌹

また抜粋にはなりますが、
お返事させていただきますね🌹✨


さつき


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

X (旧 Twitter) アカウント

@Satsuki_to_pome

https://x.com/Satsuki_to_pome?t=V85osW4yu3YRLBx8SXCQAw&s=06

フォローお待ちしてます🌼

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈