退勤しました🌹

本日も仲良し様方、初めまして様
素敵なお時間を
ありがとうございました🌹✨


いつも遠方からいらしてくださる
仲良し様

いつもいろんなお話聞いてくださる
仲良し様

皆さまとの笑顔尽きないひとときが
新たな環境で
私の頑張れる糧になっています💗

不夜城でお会いするのも
二度目となり、
この場所も受け入れてくれて
ほんとにありがとね💗


今夜は幸せなご縁もありまして…✨

“気を許せるかなって
カーテンくぐった瞬間思ったよ”
なんて、
ステキなお言葉も
初めまして様よりいただけました💗

次はもっと、もっと
心も体もお近づきになれましたら
嬉しいです💗


次回出勤は、明後日 5日(木)

千葉はね、お家から遠いんだけど

今、私ね、不夜城に通うのが
とっても楽しいのです…🌼


またブログ更新しますね😊🌟


さつき


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

X (旧 Twitter) アカウント

@Satsuki_to_pome

https://x.com/Satsuki_to_pome?t=V85osW4yu3YRLBx8SXCQAw&s=06

フォローお待ちしてます🌼

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈