皆さんこんにちは☔

あきです(*˘︶˘*).。.:*♡


雨すごいですね☔‪💧‬

お兄様方は、通勤とか大丈夫でしたでしょうか•́ω•̀)?


私は、本日撮影のため
千葉から片道1.5時間かけて世田谷区の某スタジオで
宣材写真の撮影をしていました📸

電車の遅延も考慮して朝早く出たので
撮影終わって久々の都内を満喫中です✌️✌️


素の私がたくさん取れたと思うし
撮影用に、下着も新調したので
公開をお楽しみに😊🎶🩷🎵


私はこの後、マツエクサロン行って
夜は中高の友人とご飯食べて
つかの間の休息を楽しみます✌️✌️


また明日から元気な姿で会えますように😄


プライベート日記も
ちょくちょくあげていこうと思うので
楽しみにしていてくださいね🥺


あと、明日以降の予約も
どしどしお待ちしております🙇‍♀️



姫野あき🏹💍🤍🪽