こんにちは𓂃❁⃘𓈒𓏸

すみれです🐇🍓



とうとう雨も降り出したみたいですね⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

少し風も あるのかな、、、

(外には出てないので、アプリで見てます😌)


雨宿りに寄って、、一緒に気持ち良くなりませんか?❤️‍🔥




写真は私の褒められ○っぱい♡

私は大して興味ないので分からなかったのですが



とにかく褒められます///

形、触り心地⋯なかなか無いみたいです🥹


○っぱい星人さんは勿論
そうじゃない人も大満足のFかぷ○っぱい

堪能してない人は、この指とーまれ☝🏻 ͗ ͗



あと、、どことは言わないけど

めちゃくちゃ狭くて締まるらしいよ⋯?🤫❤️‍🔥



お仕事おわり、癒されに来てね♩✧



不夜城
福山すみれ