こんにちは🌞

よくおっπの形が綺麗だね😍と言われるしほりです👏

前回の日記、
さっき見たら書いた文章がほぼ消えてました😂笑

いつもは最後にチェックするんですが、
前回は忙しくて頭から抜けていたよ🙃

気を取り直して、
今日はしっかり確認しよう😕‪💨


さてさて❣️
皆さん、今季のドラマは何か観てるものありますか?🙄

私は普段ドラマは追わないんですが、ブラックペアンだけは観てます😘

王道ヒーロー系みたいなものより、
↑みたいなストーリーの方が見てて飽きないので好きです😉♪♪

どうなるんだ、トカイ先生…(ゴクリ

昔のものでも、何かオススメあれば教えてください〜☺️̼ ͛📼












…これ、地味に欲しい🤣
あんまり白飯食べないのに🤣🤣