皆様お久しぶりです✨

あきです


まず、前回の日記でわかり次第お伝えすると言っておきながら
今日まで日記投稿出来ず、
大変申し訳ございません😰💦


スマホが急遽壊れ
機種変したのですが、データのバックアップ等行っていた関係で
やっとお店のホームページにログインできたり
メールも投稿できるようになりました!!

ご心配おかけしました😭


今回の出勤のシフトがこちらです⬇️


8/28 (水) 11:00 ~ LAST

8/29 (木) 11:00 ~ LAST

8/30 (金) 撮影のためお休み

8/31 (土) 12:00 ~ 21:00

9/1 (日) 8:00 ~ LAST

9/2 (月) 11:00 ~ LAST

9/3 (火) 11:00 ~ LAST

9/4 (水) お休み

9/5 (木) 12:00 ~ LAST

9/6 (金) 12:00 ~ LAST

9/7 (土) 12:00 ~ 21:00

9/8 (日) 9:00 ~ LAST

9/9 (月) 12:00 ~ LAST


と、かなり長めの出勤になります✌️


この次はおそらく10月の後半以降ですね💦

他の仕事等の兼ね合いもあって
1ヶ月半くらい空いてしまうかと思われます(´×ω×`)、、、


その分、今日から適宜休暇を取りつつも
約2週間出勤しますので、
お誘いお待ちしております🙌


土曜日が翌日朝のことも考えて早めに上がるのと
日曜日は今回初めて早朝勤務してみようと思ってます😌🌅


色んな時間帯に出勤しますので
前回惜しくも、タイミング合わなかったよ( ꒪口꒪Ⅲ)
というお兄さま方❤


どしどし、待ってまーす✌️✌️



姫野あき🏹💍🤍🪽