こんばんは🌙


今日も溶けちゃいそうなくらい
暑い日でしたね💧


れみはお休みだったので日中ずっと引き籠もってて
夕方くらいからサッパリしたくて銭湯&サウナに行ってきました✨


まだ冷た〜い水風呂には慣れなくて
15秒が限界でした😂💦
(目標は30秒!!(`・ω・´)キリッ)


水風呂は何回も入れなかったから
冷たいシャワーを水風呂代わりにして整ってました(笑)


そのうちれみも立派なサウナーになれるよう
少しずつ精進していきたいと思ってます!!٩( 'ω' )و



・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

明日12時〜18時受付終了で出勤します♪


まだご案内できるお時間あるよん(*´꒳`*)



大きいおっ〇いとお尻が好きな方❤


つるすべムチムチボディが好きな方❤


ヌルヌル遊びが好きな方❤


楽しく気持ち良く搾り取られたい方❤



れみに逢いに来てね😉💕



※お部屋数が限られてるので
お早めのお誘いお待ちしてます😌✨



🎀初音れみ🎀