千葉と言えば、、、


松戸には、私の大学時代の仲良かった友人が住んでて、遊びに行ったことがあるし、


木更津アウトレットには、何度も足を運んだことあるし、



館山は、コロナ禍に日帰りでドライブしたり🚗💨


鴨川シーワールド🐬にも行ったし


勝浦で美味しい寿司を頂いたこともあります(*˘︶˘*).。.:*♡


あんまり飛行機には乗らないから、

成田空港にだけ行く機会は無いけど😅💦



とまぁ、
こんな感じで千葉では色んな経験をさせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡



千葉がそのまま地元だよー🙋
っていうお兄様❣️


地元民しか知らない秘密の場所、ご飯屋さんなど
あれば教えて欲しいです🙏



情報提供、お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



姫野あき🏹💍🤍🪽