そういえばね!!


今回、初めて千葉駅付近に来たんだけど
意外と都内と変わらなくてびっくりしちゃった⚆.⚆゙


実は、私、約10年ほど前
海浜幕張駅の居酒屋ビルのとある居酒屋で
ヘルプ要員で働いていたことがあって🍻

しかも、大学生の時だから
片道2時間近くかけてヘルプ行ったんだよなぁ🤣笑

交通費出してくれたから行ったけどね✋


姉妹店ということもあり、
なぜかわたしが任命されたと言うね😂


あとは、好きなアーティストのライブを見に
幕張メッセにも何度も行ってます🕋🎤


なので、千葉駅はお初だけど
幕張は意外と行ってるꉂ🤣𐤔


その他にも、千葉には意外と色んなところ行ってるんですよね😂


こーんなTheプライベート話も
ちょくちょく日記に書いていこうと思います📖☡✍


お楽しみに🤞🏻💕


明日から平日だけど、
平日休みのお兄様も
お仕事の合間やお仕事終わりのお兄様も


お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



姫野あき🏹💍🤍🪽