こんにちは♪
かのんです☺️

お久しぶりの出勤になってしまいました🥺💓

朝イチからの仲良しさん
出勤するなんて言ってなかったのに
ご予約くださり楽しい時間を
ありがとでした(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

今日は22時半までいるので
暇だなぁ〜とか
暑いのかえっちぃからかムラムラするなぁ〜とか
燃えるようにすっきりしたい!とか笑
とりあえずかのんと良い事しませんか😘?

あと!一つ前のブログに
たくさんコメントくださりありがとうです😭💓

ちゃ〜んと一個一個読んでます🫶🏻
みんなえっちすぎてムラっときちゃうけど
挑戦受けて立ちましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

おち◯ちんの大きさよりも
おちん◯ん本体が大好きなので
大きさ形問いません🤩
強いていうなら赤ちゃんの匂いのする
おち◯ちんはずっと口の中にいれられます🥰

最近は腰をもたれて
激しくされるのを開発されてしまったので
してくれる方お待ちしてます🥺❤️切実!

朝撮りの下乳を添えて、、😌



◎かのん◎


iPhoneから送信