こんにちわ☀️

とってもいい天気だぁ🌞😊🌞
今日もあっちっちだね(*ˊ ˋ*)

遅番さんが少ない為、急遽
シフトが変更になっています。
本日
15時~23時

あす(土)
12時~23時

に不夜城に登城🏯となっています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

変更の連絡が遅くなってしまい、
ごめんなさい(*´・人・*)💦

暖かくなっていろんな蝶々が自宅の周りでよく見掛けるようになりました。🌸🦋チュゥー

ノアちん蝶々が大好きで✿·͜·ᰔ
きいろや青のアゲハ蝶は春先から見掛けてたけど
夏に近づいて真っ黒なカラスアゲハも見掛けるようになって
あ💡⠜カラスアゲハは夏に近づくと
飛んでるんだなぁ💡⠜✨️

と、今年気づいたノアちんでした🦋.*˚(*ˊ ˋ*)
(ちゃんと調べたら春先と夏の年2回発生するらしいです✨️)

それでは……
今日も素敵なお兄様にご奉仕できるの
うずうずして楽しみに待ってますね💕︎
(⑉・ ・⑉)はやく会いに来てぇ~💓

(*˘ ³˘)cнϋ ♡