おばんです。


若干、深夜のテンションが混じってきた
私です。



私の青春であり、今も心の支えにして、
何度も背中を押してもらっている
函館が生んだ大スター、GLAYさん。



の曲でね、
「SAY YOUA DREAM」という楽曲があるんですが。


私、この曲がリリースされた頃って
何かスルーしてたんですよ。



特別な意味はなく、
「あ、出たんだぁ。」位の気持ちだったんですね。





でも最近
巡り合わせというか聴くべきは
このタイミングだったんだ、
というか。




この曲を思い出してね。
曲を聴いて泣き、
ライブ映像を観て泣いて。

多分そこまでは普通というか、
まぁ、よくあると思うんです。


あくまで私の独断ですが。


この曲は、PVを観て完成するんだな、と。


何回も観てますが、その度に泣いてます。


でもそれは、
後ろ向きな涙ではなくて
前を向く為の涙というか。



何かこう、
よっしゃ、まだまだ自分はやれるぜ!
まだやりたいことの半分も出来てねーよ、
そしたら頑張るしかねーじゃん!
(言葉が乱れてすみません。)


と思えて、
今日と明日は地続きなものではなく、
それぞれ
独立したものであり、
また新しく1日を始められる。


何か、使い古された言葉ではあるんですが、
パワーを貰えるし
自分の可能性を信じられる。




そんな曲です。



もし興味を持っていただけたら、是非
聴いてみてください。



へば!