レアな土曜出勤が終わりました🍀*゜

今日お店に来れたのはたまたまだったけど、
ご予約・御相手して下さったお兄様に感謝です🫶💗

もちろん平日に来て下さるお兄様にも、日々感謝ですけれど😉✨


…さて、これを書いてるうちにも、
お別れのお時間が迫って参りました…(唐突)

帰りの電車に揺られて眠たくなってきちゃいました🥱・°‬笑

来週は水木で出勤予定です❣️
素敵な時間を共有できることを、楽しみにしてますね☺️♩



しほり😪








【しほり初心者さんへ🔰】
お話していて、日記を見てくださる方が意外と多いんだな〜と思いました😶

一部プロフと被るかもですが、
実際に言われた経験のあることを改めてまとめておきますね😌

参考になれば幸いです🕊


・肌つるつる
・胸の形キレイ
・スタイル良いね

・濡れやすいんだね😍
・指を入れてるだけでも気持ち良い😍
・💋上手いね
・お口の御奉仕が最高👏



久しぶりで緊張されてる方も、
お話ししながら一緒に良い時間を作れればと思いますのでお気軽に😊

もちろん最初からえっちな雰囲気を作ってくだされば、
察してそのまま乗っかりますが🤣笑


(本当におしまい)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️"