こんばんは🌙*゚

前回出勤した時に、初めて本指名して頂いた💓‪
嬉しくてチケットと差し入れ写真撮ってみた☺️


17日お礼💌

元気ハツラツ様♥️

興味本位でちょっと遊んでみようよって
やった遊びが楽しすぎました(,,>᎑<,,)
早くちゃんとできるようになりますね🍀*゜
いつもの曜日じゃないのに会いに来てくれて
ありがとう︎💕︎


年上好き様♥️

出勤時間から予約入れてくれてありがとう💓‪
年下はどうでしたか?(´・ω・`)
ギリギリまで楽しませてくれたから
あたしは楽しかったけど·····😂
また会ってくれます???|´-`)チラッ


セクハラ⛳️コーチ様♥️

沢山褒めてくれてありがとう〜❣️
自己肯定感上がりました(*ˊ˘ˋ*)
この仕事初めてからプレイ的には初だったけど
ゆったり沢山おしゃべり出来て楽しかった☺️
また仲間置いてきてね😏︎💕︎