こんばんは🌙*゚
出勤しました︎💕︎


数回出勤して思ったけど·····
ほんとに遊んでくれる方みんな
沢山褒めてくれるし、
痛くないか聞いてくれるし
優しい紳士様ばっかで楽しいです🥰

今日も楽しませてね😻



3日のお礼💌

シティボーイ様︎♥️
我慢してまで楽しませてくれて
ありがとぉ(,,>᎑<,,)
帰りにまた来たくなったって言ってくれたの
すごい嬉しかった🥲🫶
ぜひまた来て遊んでね💕︎

伏見稲荷お守り様♥️
1時間近く待ってくれたみたいで·····ありがとう💓‪
そのうち人気になっちゃって入れなくなる
って言ってくれたけど
予約してくれたら遊べるもん❣️
また絶対逢いに来てね🥹

地元近し様♥️
やっぱ地元近いだけあって、
喋ってて楽しかった😌🎶
まだ続けるのー?また来ようかなと思って
って言ってくれてありがとう💓‪
まだ続けるから以後よろしくお願いします🙇‍♀️


ふうか🎈