こんばんは🌙*゚
出勤しました︎💕︎

天気悪くてやだね😭
雷とか大丈夫でしたか( >﹏< *)?

天気悪いけど気持ち晴らしてくれる人
募集中🫶
ふうかも頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




お肌モチモチ紳士様︎💕︎
色々お話してくれてありがとう( ๑❛ᴗ❛๑ )
もう雰囲気から伝わる優しさで癒せれました😉
次の楽しみ出来たからワクワク🎶
楽しみに待ってるねっ♥️

マッチョ目指し中様︎💕︎
さすがに言い過ぎでしょ‼️ってぐらいに
沢山褒めてくれてありがとう😹
あれ、昨日も雨降ってましたよね(・・)💦?
次回は降るのか降らないのか☺️

関西のイケメンです様︎💕︎
今日もう最後でしょって
すごい気を使って貰っちゃってありがとう·····
人を見る目がすごいあって感心したなぁ(´・ω・`)
また千葉来る時はよろしくね🎶


ふうか🎈