今日来てくれたお兄様


また出勤期間中きてくれたお兄様


本当にありがとうございました!


90.120分のロングコースでMットやお話たくさん


楽しいことしてくれたお兄様や


今日はなんと差し入れたくさん頂きました!


最後だからねってくれたお兄様ありがとう💕︎


プリン大好きなのでとっても嬉しかった!🍮


なお食い意地がすごすぎて写真は撮るの忘れました😭


また最後だからとお花を頂きました!✨


人生で初めて渡すと言っていただけて


そんな相手がりなでとっても嬉しいです❤️‍🔥


りなが色々間違えててご迷惑をおかけしたお兄様もいて


本当にごめんなさい😭💦


また会える日を楽しみに待っていますね⭐️


来月は会えないですが


またお兄様にお会い出来る機会を作ろうと思っています!


会いに来てくれたら嬉しいです💕