都合の良い場所を見つけた。

やる気が2上がった
だるさが1上がった

みひろのお茶をつぐスピードのレベルが5になった!





どーもどーも
こんばんみ

みひろですん( ゚д゚)

最近日中の車での昼寝
しやすい季節になってきました。
みなさんどうお過ごしです?
まだまだ寒いから。。。ご自愛下さいませ( ´・∀・`)


そういえばです。
最近?エプロンというものが追加されたようですね( ゚ー゚)。。。
想像するのはやっぱり『裸エプロン』ですか?
私的に。。。。男性の裸エプロンもある意味そそります( *´艸`)笑
考える事は男女あまり大差ない と。。笑

チラリズム
見えそうで見えなかったり
ちょっとこんにちはしてたり
角度を変えて。。
はたまたガバッと一気に。。。

ひとつなのに楽しみ方いろいろ((ノ∀`)

それまでの妄想もスパイス



いいね~
自分の脳内おっちゃん化に
今日も歯止めがかからない!笑


こんなんでも
良いって言ってくれる
エロでも笑いでも
とことん付き合ってくれる
そんな方々

とことん話を聞いてくれて
大声で一緒に笑ってくれる
お店のねぇさん

みひろは貴方に支えられてます。
いつもありがとう(*/∀\*)

面と向かって言うのは恥ずかしすぎるし
私のキャラじゃないのでここで。。。




さてさて
今日はこの辺で。。。


でわでわ

みひろでーしたッとー